
c_img_param=['max','6','3','80','normal','FFFFFF','on','sp','9'];
c_img_param=['max','3','1','0','list','0009FF','off','pc','14'];
【今後のアップデート計画】
前述の通り、タイトルアップデート第2弾にて各種改善・調整対応を実施いたしますが、皆様からお寄せいただいているご意見・ご要望につきましては、まだまだお応えしきれていないと考えています。
特に「やりこみ要素(エンドコンテンツ)の拡充」については、今後のアップデートにて対応を行なっていく予定です。
ここでは、それらの対応予定についてお知らせいたします。
<タイトルアップデート第3弾 (9月末)>
新たな高難易度クエスト群を追加するとともに、それらのクエスト報酬として「ランダムで複合スキルが付与される新たな護石」の追加を予定しています。
新たな護石は鑑定時に武器スキルと防具スキル、そしてスロットがランダムに付与される形とすることで、スキルビルドの幅を広げ、装備を整えて挑みたくなるゲームサイクルを構築します。
なお、タイトルアップデート第3弾の目玉コンテンツの情報については後日別途お知らせいたします!
<タイトルアップデート第4弾 (今冬)>
今冬には、タイトルアップデート第4弾の配信を予定しています。
そこでは、さらなる追加モンスターの実装と合わせて、やり込み要素の拡充を検討しています。
いずれの追加要素においても、入手済みのアーティア武器が無駄にならない形で検討を進めていますので、引き続きアーティア武器についても生産・強化いただきながら、今後の情報をお待ちいただけますと幸いです。
また、これらのアップデートでは、そのほかの各種改善・調整についても継続して取り組んでいきます。
タイトルアップデート(不具合修正等のアップデートを除く)は、第1弾・第2弾と同様に数ヶ月ごとのスパンでの実施となりお待たせしてしまいますが、最善を尽くして対応を進めてまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。
本日から本アカウントにて、ユーザーの皆様からお寄せいただいているご意見・ご要望に対する開発チームの対応状況を「フィードバックレポート」と題して、順次ご報告していきます。
ディレクターレターではお伝えしきれない細かなものも含めた具体的な対応内容についても、SNSを通じてお伝えしていきますので、ぜひご覧いただけますと幸いです。
多くのご意見・ご要望をお寄せいただいている皆様へ、改めて感謝申し上げます。
ユーザーの皆様からのフィードバックをもとに、より快適で楽しいゲーム体験をお届けできるよう、引き続き全力で取り組んでまいりますので、今後とも『モンスターハンターワイルズ』を何卒よろしくお願いいたします。
#モンハンワイルズ #MHWilds
次回は9月末
今さらやり込みとか言われても
続きを読む
Source: http://www.negisoku.com/index.rdf
powered by Auto Youtube Summarize