c_img_param=['max','6','3','80','normal','FFFFFF','on','sp','9'];
c_img_param=['max','3','1','0','list','0009FF','off','pc','14'];
sssp://img.5ch.net/ico/zusagiko.gif
エイプリルフールのSNS投稿から本当に商品化 亀田製菓が激辛「つらターン」販売開始
https://www.sankei.com/article/20240401-PTDDXLWNXZCJFNHJLA466HNAXI
大手菓子メーカーの「亀田製菓」(本社・新潟市)は、 同社の人気商品「ハッピーターン」の関連商品「つらターン」(35グラム、参考小売価格は120円前後)の販売を1日から期間限定で始めた。
昨年のエイプリルフールにSNSで投稿した内容がユーザーの反響を呼び、今度は本当に「商品化」が実現した。
同社は「エイプリルフールにぴったりな遊び心の詰まった新しい『ハッピーターン』」としている。
(略)
【悲報】
亀田製菓から「つらターン」が発売
辛いのにとまらなくてつらたん(´・ω・` )#エイプリルフール#つらターンの対義語はハッピーターン pic.twitter.com/bYpMZqn0Kk— ハッピーターン【公式】 (@happyturnkameda) March 31, 2024
ハッピーターンって1枚で飽きるんだよな
辛い方がいい
続きを読む
Source: http://www.negisoku.com/index.rdf
powered by Auto Youtube Summarize