VideoMarket

ゴブリンスレイヤー

出演者

▼全て表示する

スタッフ

【原作】
蝸牛くも(GA文庫/SBクリエイティブ刊)

【キャラクター原案】
神奈月昇

【監督】
尾崎隆晴

【シリーズ構成・脚本】
倉田英之

【脚本】
黒田洋介

【キャラクターデザイン】
永吉隆志

【オープニングテーマ】
Mili

【エンディングテーマ】
そらる

【アニメーションーション制作】
WHITE FOX

【美術監督】
甲斐政俊(スタジオKAIMU)

【美術設定】
大山裕之、由利聡(バーンストーム・デザインラボ)

【色彩設計】
佐藤美由紀(Wish)

【音響監督】
明田川仁

【音響制作】
マジックカプセル

【音楽】
末廣健一郎

【音楽制作】
グッドスマイルフィルム

【製作】
ゴブリンスレイヤー製作委員会

▼全て表示する

ジャンル

平均評価

レビューを見る

「俺は世界を救わない。ゴブリンを殺すだけだ。」
辺境のギルドには、ゴブリン討伐だけで銀等級(序列三位)にまで上り詰めた稀有な存在がいるという……。
冒険者になって、はじめて組んだパーティがピンチとなった女神官。それを助けた者こそ、ゴブリンスレイヤーと呼ばれる男だった。
彼は手段を選ばず、手間を惜しまずゴブリンだけを退治していく。
そんな彼に振り回される女神官、感謝する受付嬢、彼を待つ幼馴染の牛飼娘。
そんな、彼の噂を聞き、森人(エルフ)の少女が依頼に現れた――。

ご購入はこちらから

DMM動画プレイヤーで
視聴できます。

視聴の際は DMM 動画プレイヤーをインストールしてご視聴ください。

ストリーミングで視聴するには
※Wi-Fiでの視聴を推奨しています。
※ただし、対応機種以外は動作保障外となります。
対応機種の確認はこちら

Chromecast
この作品はChromecastに対応しています。
※無料作品には対応しておりません。
詳しくはこちら

Apple TV
この作品はAppleTVに対応しています。
※無料作品には対応しておりません。
詳しくはこちら

DMM動画プレイヤー(Android)で
視聴できます。

視聴の際はDMM動画プレイヤー(Android)をインストールしてご視聴ください。

※動作対応OS:Android4.4以上

ストリーミングで視聴するには
※Wi-Fiでの視聴を推奨しています。
※ただし、対応機種以外は動作保障外となります。
対応機種の確認はこちら

Chromecast
この作品はChromecastに対応しています。
※無料作品には対応しておりません。
詳しくはこちら

PS4で視聴できます

PSVita/PSVitaTVで視聴できません

PlayStation®4の場合

視聴方法の確認

"PlayStation"は株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメントの登録商標です。

Android TV用アプリ

「DMM.com」で
で視聴できます

Amazon Fire TV/Fire TV Stick用
アプリ「DMM.com」で
視聴できます

Amazon Fire TV/Fire TV Stick
ビットレート
高画質

お得なパック一覧

  • 全話

    第2話~第12話+総集編

    視聴期限

    30日間

    価格

    1,814円

  • 第2話~第5話

    視聴期限

    7日間

    価格

    691円

  • 第6話~第9話

    視聴期限

    7日間

    価格

    691円

  • 第10話~第12話+総集編

    視聴期限

    7日間

    価格

    691円

単話一覧

第1話 ある冒険者たちの結末 無料視聴作品

女神官は冒険者となったその日に、ゴブリンに攫われた娘を助け出すため、新米の冒険者たちと共に森の洞窟へと向かう。
モンスターの中でも最弱と言われるゴブリンだったが、洞窟に仕掛けられた罠にはまり彼女たちは絶体絶命の危機に陥ってしまう。
その時、全身を鎧で覆った銀等級(序列三位)の人物が女神官の前に現れた。
淡々と手間を惜しまずゴブリンを退治していくその男は、自らを“ゴブリンスレイヤー”と名乗るが…。

▼もっと見る

第2話 小鬼を殺す者

鎧を着た銀等級の男、ゴブリンスレイヤー。手段も選ばず、ただひたすらにゴブリンのみを退治し続けている彼は、
辺境の街のギルドを利用する冒険者の多くから敬遠されていた。
ゴブリンスレイヤーに助けられて以来、一緒にゴブリン退治をしている女神官は、
彼と行動を共にしていくうちに、ゴブリンスレイヤーの持つ信念や悩みを徐々に理解していく。

▼もっと見る

第3話 思いがけない来客

ゴブリンスレイヤーの元に、妖精弓手、鉱人道士、そして蜥蜴僧侶が尋ねてきた。
彼らはゴブリンスレイヤーに、世界を滅ぼそうとしている魔神王が復活したことを告げる。
魔神王の軍勢の討伐に協力するよう妖精弓手たちから依頼されたゴブリンスレイヤー。
だが彼は討伐に興味を示さなかった。そこで妖精弓手たちは…。

▼もっと見る

第4話 強き者ども

古代の遺跡に潜入したゴブリンスレイヤーたち。そこは魔神王の軍勢であるゴブリンたちの根城になっていた。
妖精弓手たちと協力し、淡々とゴブリンたちを退治していくゴブリンスレイヤー。
しかし突然、遺跡の奥よりゴブリンたちを統べていた“オーガ”が現れる。圧倒的な強さで蹂躙されるゴブリンスレイヤー一行。
ついに“オーガ”の振るう戦鎚がゴブリンスレイヤーを捕らえた…。

▼もっと見る

第5話 冒険と日常と

遺跡での激戦を経て辺境の街に帰還したゴブリンスレイヤーたち。
傷を癒したゴブリンスレイヤーは幼馴染である牛飼娘と辺境の街のギルドに向かう。
ギルドでは巨大鼠に武器を奪われた新米戦士と見習聖女に戦い方のアドバイスをする。
そんな折、ゴブリンスレイヤーはギルドの受付嬢からある依頼を受ける…。

▼もっと見る

第6話 水の街の小鬼殺し

突如ゴブリンスレイヤー宛にゴブリン退治の依頼が届いた。その送り主はかつての魔神王を打ち倒した“剣の乙女”だった。
ゴブリンスレイヤー、女神官、妖精弓手、鉱人道士、蜥蜴僧侶の一行はさっそく水の街に向かう。
風光明媚な水の街だが、昨今不審な事件が多発しているという。
多くの人たちが暮らす街の地下には下水道が通っている。そこにゴブリンが潜んでいると睨んだゴブリンスレイヤーたちは、
早速地下水路に侵入する。

▼もっと見る

第7話 死へ進め

水の街のゴブリン騒動が人為的に引き起こされたものだと考えたゴブリンスレイヤー一行は、地下水路の探索を進めていく。
地下墳墓まで到達したゴブリンスレイヤーたちだったが、そこでゴブリンの大群に襲われる。
何とか窮地を凌いだものの、ゴブリンたちの猛攻は止まらない。そしてついに、ゴブリンスレイヤーたちの前に、
小鬼英雄(ゴブリンチャンピオン)が現れた。

▼もっと見る

第8話 囁きと祈りと詠唱

小鬼英雄との戦闘で深く傷つき、生死の境を彷徨うゴブリンスレイヤー。
剣の乙女は女神官と協力し、奇跡の力によるゴブリンスレイヤーの蘇生を試みる。
その頃、地下水路の探索を進めていた妖精弓手たちは、ゴブリンとは全くことなる未知のクリーチャーと遭遇する。
未知のクリーチャーの圧倒的な攻撃力により、一度は攻略を諦めた一行だったが…。

▼もっと見る

第9話 往きて、還りし

祭壇に設置された巨大な鏡。地下水路に大量発生したゴブリンの群れ。そして度々現れるゴブリン以外のクリーチャー…。
ゴブリンスレイヤーたちは今回の騒動の核心に迫っていく。
地下奥深くでは、以前ゴブリンスレイヤーたちを苦しめた小鬼英雄が彼らを待ち受けていた。
だがゴブリンスレイヤーには、ゴブリンを一網打尽にする起死回生の作戦があった。

▼もっと見る

第10話 まどろみの中で

辺境の街まで帰ってきたゴブリンスレイヤー一行。
世界は勇者が魔神王を打ち倒したという知らせを受け祝賀ムードになっていた。
ゴブリンスレイヤーも一見いつもと変わらない淡々とした生活を送り始める。
しかし彼もまた、仲間たちとの交流を通して少しずつ心情に変化が生まれはじめていた。

▼もっと見る

第11話 冒険者の饗宴

日課の見回り中に大量のゴブリンの足跡を発見したゴブリンスレイヤーは、
ゴブリンの大群が今夜中に牛飼娘の牧場に押し寄せることを予見する。
牛飼娘に逃げ出すよう説得するが、彼女は、ゴブリンスレイヤーの“帰ってくる場所”を守るために牧場から離れようとしない。
牧場を守るためゴブリンスレイヤーは一人、辺境の街のギルドに向かう。

▼もっと見る

第12話 ある冒険者の結末

小鬼王(ゴブリンロード)率いるゴブリンの大軍勢と辺境の街にいる冒険者たちの戦いが始まった。
敵の大群に立ち向かう妖精弓手、鉱人道士、蜥蜴僧侶をはじめとしたギルドの仲間たち。
しかし更なる強敵が冒険者たちに襲い掛かる。
苛烈を極める戦闘の中、ゴブリンスレイヤーは一人、小鬼王の前に姿を現す…。

▼もっと見る

特別編 冒険記録用紙(アドベンチャーシート)

(c)蝸牛くも・SBクリエイティブ/ゴブリンスレイヤー製作委員会

Source

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事