c_img_param=['max','6','3','80','normal','FFFFFF','on','sp','9'];
c_img_param=['max','3','1','0','list','0009FF','off','pc','14'];
sssp://img.5ch.net/ico/u_utyuu.gif
湖池屋は、発売から60周年という節目を迎えた「湖池屋ポテトチップス」ブランドにおいて、さらなる品質・価値向上を目指したリニューアルを実施し、
新しくなった「ポテトチップス のり塩/じゃがいもと塩/金のコンソメ/ガーリック/のり醤油」(各151円前後)を3月27日より発売中。
湖池屋は、1962年8月に「ポテトチップス のり塩」の販売を開始し、1967年には日本で初めてポテトチップスの量産化に成功しました。
今回のリニューアルにあたり、“国産じゃがいも”と“味へのこだわり”こそが湖池屋ポテトチップスの原点、かつ最大の強みであると考え、
これらの点がより際立つような味わい・デザインへと進化したということです。
元祖であるのり塩は長年支持される味わいを変えない一方、「うすしお味」は「じゃがいもと塩」、「リッチコンソメ」は「金のコンソメ」と、
より味感や品質感が伝わる新たなネーミング・味わいに生まれ変わります。
https://ascii.jp/elem/000/004/131/4131923/
「湖池屋ポテトチップス」
発売60周年でリニューアル
「うすしお味」→「じゃがいもと塩」など
一部名称も変更 https://t.co/C1a8QAEOCm— アスキーグルメ (@ascii_gourmet) April 7, 2023
>>1
じゃがいもと塩、てアンタ…
おい、小池!
続きを読む
Source: http://www.negisoku.com/index.rdf
powered by Auto Youtube Summarize