こんにちわ、utaです!
今回はチャンネル登録者数300人突破企画と称しまして、イラストプレゼント企画動画を作成してみました。
以前「元絵がない…」というコメントを頂きまして、どこかのタイミングで1度やってみようと思っていた企画になります。
私のイラストでよろしければ、楽しい創作活動の足しにしてください(^^)

今回は、このイラストを使うとこんなのできるよ、という作ってみた動画です。
出来上がったあとは、このまま飾ったり、ブローチにしたり、ストラップにするなどご自由にアレンジしてみてくださいね。

イラストの保存方法は、下に記載しております私のTwitterをフォローして頂くと、イラストが見れて保存できるようになります(^^)

【禁止事項】
・自作発言
・営利目的のグッズ化やネット等の販売
・無断転載など

あくまで個人で楽しむためでしたらご自由にお使いいただければと思います。
今後もいろんな企画を計画していきますので、どうぞお楽しみに(^^)!

これまで寄せられたご質問をまとめて、フリートーク機能で回答しております。
でもスマホだとフリートーク機能は表示されていないかもしれません…。
もしパソコンがある方は、お時間あるときにチェックしてみてくださいね。

この動画は高画質での視聴をおすすめしております!
少しでも良いと思った方は、高評価&チャンネル登録をよろしくお願い致します!

■Twitter■
https://twitter.com/taiyo_terra

■instagram■
https://www.instagram.com/sol_terra_/

■handmade shop■
http://www.solterra.shop/

source

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事