c_img_param=['max','6','3','80','normal','FFFFFF','on','sp','9'];
c_img_param=['max','3','1','0','list','0009FF','off','pc','14'];
PS5発売当初に購入しててコントローラ汚れてきたから清掃するつもりでR1L1
ボタン外したらネジ穴潰れて横にドリルで削ったような穴空いてた
とりあえずサポートに問い合わせたらオペレーターがとにかく電話終わらせようって糞野郎で
初期不良は購入7日以内でなければ承れません。
↓
この穴を7日以内に見つけるとか無理では?
↓
7日以内でなければ受け付けできません。
↓
なら修理サポートで調査してください。
↓
清掃目的で分解したときにネジ潰れって項目がないので受け付けできません。
↓
ならマニュアルにある「バッテリー外すとき」にある手順だとネジ回すからそれでいいわ
↓
我々では該当のマニュアル見つからないので無理です。
その後、上司から後日連絡貰う事になったんだけど履歴に経緯全く残さず「バッテリ外そうとしたがネジ穴外そうとした。」って問い合わせにされてて
上司の人と話して送料ソニー持ちで調査します。ってことになったんだけど今日連絡来て
「コントローラに過剰な負荷をかけたことにより破損しております。修理費6050円になります。」って回答
こんなもん自分で壊したって言われんの不満なんだが?
分解した時点でお前の負け
続きを読む
Source: http://www.negisoku.com/index.rdf
powered by Auto Youtube Summarize