高級寿司店 VS ラウンジ嬢の騒動   「女の矛盾」
GENlTRGaQAAad9-

c_img_param=['max','6','3','80','normal','FFFFFF','on','sp','9'];

c_img_param=['max','3','1','0','list','0009FF','off','pc','14'];

    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/01/26(金) 09:42:55.55 ID:k12C19Tc9


    西麻布の高級寿司店に対しあるラウンジ嬢がXにクレームを投稿した騒動で、「コレコレ」(登録者数212万人)が実際に寿司店を訪問し、大将から話を聞いたと報告。さらに、ラウンジ嬢がXでおこなった投稿の矛盾点を指摘しました。

    ラウンジ嬢 VS 高級寿司屋

    ことの発端は1月19日、ラウンジ嬢「明太子」がXに投稿したポストです。

    二日酔いの中、このラウンジ嬢は客の同伴で麻布の高級寿司店「鮨よし田」を訪問。この際、ラウンジ嬢が座ったカウンター席の目の前に、他の客が店に贈ったワインが置かれていたそうです。

    ラウンジ嬢は「今二日酔いで目の前に白ワインがあると気持ち悪くなってしまうので反対側に置いていただけますか?」と大将に依頼。すると、大将は「お客様から頂いたものなんですけど」と嫌悪感をあらわにしたそう。
    これにいら立ったのか、ラウンジ嬢が「私たちも客なんですけど」と言うと、大将は「具合が悪くて二日酔いならさっさと先に言えよ」と返し、言い争いに発展したのだとか。

    結局、ラウンジ嬢と同伴客は店を出ることに。去り際に、「こんなお鮨屋さん初めて」と口にしたところ、大将から「体を震わせながら殴りかけられました」とラウンジ嬢は綴っていました。

    なお、投稿には、店内でラウンジ嬢らが大将と言い合いになっている際に撮影されたと思われる写真が添えられています。
    ちなみに、このときラウンジ嬢は「お弟子さんが(大将を)必死に止めてくれてたので事なきをえました」としています。

    この投稿はラウンジ嬢、寿司店の双方に賛否の声が寄せられたほか、トラブルの現場に居合わせていたとするユーザーが現れ、実際にはラウンジ嬢の方がが大将に絡んでいたと投稿するなど、瞬く間に大きな騒動に。
    Xでは「ラウンジ嬢」「寿司屋の大将」といった関連ワードが続々とトレンド入りし、現在までにこの投稿は、いいね4万4000件、リポスト4万1000件、閲覧数2億8000万回となっており、非常に大きな注目を集めています。

    コレコレが渦中の高級寿司店を訪問

    そんな中、この騒動に割って入ったのがコレコレ。22日、コレコレはXを更新し「ラウンジ嬢のせいで荒れてる鮨よし田、行ってきた」と報告しました。

    コレコレによると、大将は

    男性と連れのラウンジ嬢が酒を飲ませようとしてきたり、何度注意しても動画撮影をやめず他の客に迷惑をかけていた為、頭に血が上り怒った

    と当時の状況を説明したそう。なお、騒動の影響により、大将は「報道関係者、YouTuberから取材依頼が大量にきて困っている」と話していたそうです。

    コレコレがラウンジ嬢のXポストにツッコミ

    さらに、コレコレは23日にもこの件に関してXを更新。過去のラウンジ嬢のポストの矛盾を指摘します。

    過去の投稿を遡ると、ラウンジ嬢は20日のポストで「私と一緒にいたお客様が写真と動画を撮っていたのですが、動画は消してくださいと何度もお弟子さんの方に懇願されました」と投稿していましたが、23日の投稿では一転。
    「動画なんて一切撮ってないし酒なんて飲ませてないです」「私と同伴した男性のお客様は動画を撮っていないし、他のお客さんの事ももちろん撮っていないです」と綴っています。

    コレコレはこの投稿後、ラウンジ嬢にブロックされたそう。なお、ラウンジ嬢は「写真のみ証拠に撮影してたみたいです。後日知りました」と、発言の矛盾は単に勘違いによるものと説明しています。

    コレコレや週刊誌の報道によると、高級寿司店はラウンジ嬢に対し法的措置を検討しているそうです。

    https://yutura.net/news/archives/108209

    コレコレ@配信者😷
    @korekore19  1月24日

    【悲報】鮨よし田の件のラウンジ嬢の嘘を暴いた結果、逃走。

    なお本人によると嘘投稿に関しては勘違いだったと言い訳。(真偽不明)

    鮨屋の大将は弁護士に依頼し法的措置を検討中とのこと。


    3: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/01/26(金) 09:46:25.98 ID:FwgjqJas0


    偽計業務妨害じゃないの?


続きを読む
Source: http://www.negisoku.com/index.rdf

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事